てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 宮古島情報 › イムギャーの牛さん♪

2010年11月04日

イムギャーの牛さん♪

昨日は祝日で保育園もお休みふたば

帰ってきてから海見てない〜!!!!泣。

って事で海を見ながらお昼食べたい♪とお弁当を持って

イムギャーマリンガーデンピース
イムギャーの牛さん♪


講習やなりやまあやぐ
http://moanalani.ti-da.net/d2010-09-26.html
の会場にもなってて知名度は高いはずチョキ




そんなイムギャーの山の上に居る牛さんに会いに行く事にアップ
イムギャーの牛さん♪


1年前は赤瓦のあずまやの屋根に牛さんが乗ってたんだけど・・・・

白のヨーロピアン?!なあずまやに変わってました汗





行く途中にあるイムギャー橋
イムギャーの牛さん♪


度胸試しで橋の上から飛び込む有名ポイントでもある雷




でも、結構高さあるよね・・・・・
イムギャーの牛さん♪


この日も少年達が回転を加えた飛び込みをしてましたびっくり!

イムギャーに行ったら是非チャレンジしてみて下さいねベー

私もいつかは・・・・・汗




橋を渡って直ぐのあずまやでお昼を食べて食事
イムギャーの牛さん♪


腹ごしらえが終わり頂上へ!!!!



橋を渡ると傾斜と距離の分かれた道が3つあり

最短で行くには急な階段を100段ほど登れば直ぐなんだけど・・・・・

遠回りでも緩やかな道を選びました☆
イムギャーの牛さん♪






穏やかなのはいいんだけど・・・・
イムギャーの牛さん♪


途中モアナも歩けない〜!!抱っこ〜!!というジャングルな道を経て





徐々に見えてきました
イムギャーの牛さん♪


下にもあずまやが〜!!!!

こちらも絶景そうだわキョロキョロ





ついに到着〜うわーん
イムギャーの牛さん♪


強風警報が発令されてるバリの強風でしたがガ−ン





景色は最高!!!!!
イムギャーの牛さん♪


頑張ったかいがあったってもんよ〜ベー





牛さんが出迎えてくれましたキラキラ 
イムギャーの牛さん♪


今更ですが・・・・

なんでココに牛さんが居るんだろうか?!





下からは米粒並の大きさだった牛さん・・・・・・
イムギャーの牛さん♪


なにげにデカイ!!!!!!

モアナの何十倍?!




帰りは最短距離の急な階段を下って5分もかからず下山汗

回り道で景色を楽しみながら行くのがいいんだけど

ジャングルと化した道には気をつけて下さいね汗

ハブのいない島だから安心して歩けるよ・・・・

イムギャーの牛さん♪


イムギャーに行ったら牛さんに会いに行ってみて下さいねハート



同じカテゴリー(宮古島情報)の記事
島野菜
島野菜(2015-02-22 22:54)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 14:56│Comments(0)宮古島情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。