てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 宮古島情報 › シーサーの日

2012年04月03日

シーサーの日

4月3日はシーサーの日

って事で

今日は宮古島にあるシーサーオススメポイント

を以前のブログからご紹介します~





先日モアナシーサーを作った

シーサーモノガタリ

隣には海を見ながら食べられるお店がある

太陽が窯

世界一大きい?滑り台シーサーのある

カママ嶺公園




宮古島空港で貝殻&漆喰で作っていたシーサー完成しましたぁ!!

シーサーの日



全て貝殻で出来ているので
(ガラス・赤瓦も使われていますが・・笑)

是非、近くで見てみて下さいね~キラキラ 




島を歩いていると民家の入り口に必ずあるシーサー

道路のポール?もシーサーだったりしますびっくり!

シーサーの日



宮古島にお越しの再は、探しに行ってみてくださいね~ベー






マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(宮古島情報)の記事
島野菜
島野菜(2015-02-22 22:54)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 09:37│Comments(0)宮古島情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。