てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 宮古島情報 › 明日は~

2012年04月14日

明日は~

いよいよ明日は・・・・

明日は~



全日本トライアスロン宮古島大会です炎

天気予報では夕方~雨だけど大丈夫かな?ぐすん





今日は最高気温25度%曇り

だったので過ごしやすい1日でしたピース

モアナは私の足の上でお昼寝~眠る

明日は~



こ~なると大変なんです・・・・

動けないから・・・笑

だって、

明日は~



こんなに愛くるしい寝顔見せられたら

起こせない(動けない)ベー






なにはともあれ、

ミサイルは飛ばされたので

心置きなく娘+モアナと応援します炎

選手の皆さん!!最後まで諦めずに頑張って下さいね~うわーん





旦那はん。が

スイムのボランティアに参加するので

明日は4時起き汗

もう寝ます!!おやすみなさい~!!笑





マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(宮古島情報)の記事
島野菜
島野菜(2015-02-22 22:54)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:30│Comments(0)宮古島情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。