てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 宮古島情報 › 海神祭 2012

2012年06月24日

海神祭 2012

今日は荷川取漁港の海神祭でしたエイサー





今年もエイサーで始まりエイサー

迫力満点でしたキラキラ 

海神祭 2012







ハーリーが始りまり、普通に観賞していたら・・・

いきなり鐘を頼まれてアタフタ汗

一昨年に一度やらせて頂きましたが、

今回で2回目がーん

責任重大!!手に汗にぎりつつ頑張りましたピース

海神祭 2012





一昨年は責任重大の言葉に頭真っ白で全く記憶が無く汗

今回はせっかくなので楽しむ事にしましたベー

モアナも影ながら応援していてくれたようですあしあとピンク

海神祭 2012








結果は予選敗退2位でしたが

男性陣の迫力と風を感じる事が出来き

とても良い経験をさせて頂けたなぁ~とキラキラ 

海神祭 2012







今年は台風の影響でお魚が手に入らなかったらしく

牛汁そばとなりました沖縄そば

海神祭 2012







むか~し、昔ある所に旦那はん。と、わたくし がおりました花笠



旦那はん。はそばの仕分け係りに~

海神祭 2012






わたくしはスイカの仕分け係りに~

海神祭 2012



大忙しでした。





すると、そこえ

バクバクバック~パクパクパック~

とスイカを求めてモアナと娘がやってきました。

海神祭 2012



そして、これでもか~!!!という位鱈腹食べたそうな。

めでたし。めでたし。笑


完。






今年も楽しい海神祭でしたエイサー

1年間事故など起きませんようにキラキラ ぐすん




宮古島でダイビング・体験ダイビングなら

やしマリンハウス ホロホロやし



同じカテゴリー(宮古島情報)の記事
島野菜
島野菜(2015-02-22 22:54)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:39│Comments(0)宮古島情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。