てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › ダイビング関係 › 三度目の正直

2012年07月06日

三度目の正直

6月下旬の某日

地元の友達MちゃんJさんとがまたまた遊びに来てくれましたぁ~キラキラ 





今回の宮古島旅行は

ダイビング・シュノーケリング・ロックフェス

サガリバナ点灯式海神祭とギュウギュウ濃厚な旅だったようですベー

いい時期に来たぜぇ~ベー(杉ちゃん風?)







初日は海況いまいちだったので・・・・

ビーチ2ダイブ行ってきましたピース






私もMちゃんも陸でそんな会話も無かったものの

水中で以心伝心?!

『今度こそ写真撮ろう!!』

と目が合い(笑)三度目の正直となりましたキラキラ 

三度目の正直



やったぜぇ~今度こそ念願叶ったぁ~

と喜んでおりましたが・・・・透明度悪すぎがーん

今度はボートで四度目の正直だね!!笑

1本目はイムギャーに行き

これまたMちゃんJさんの以前からのリクエスト

私ら夫婦がこよなく愛する

んまや~にてランチ食事

今日も軟骨ソーキそば旨しゃんですぅベー





2本目は来間島に移動し珊瑚&トウアカクマノミクマノミウォッチング~シュノーケル

三度目の正直



まったりダイビングしてきましたピース





三度目の正直



ボート編につづく・・・・




マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(ダイビング関係)の記事
空港の展示について
空港の展示について(2014-01-20 13:26)

メモリアルDIVE♪
メモリアルDIVE♪(2013-05-03 22:20)

透明度GOOD!!
透明度GOOD!!(2013-05-02 22:43)

バッテリーが・・・
バッテリーが・・・(2013-05-01 21:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 21:37│Comments(2)ダイビング関係
この記事へのコメント
あーまた今すぐにでも宮古島に行きたい病発生中(笑)

今回もイベント盛りだくさんで佐藤夫婦にもご協力頂いて感謝しております☆

念願のツーショット!って思ってたんだけど…水の透明度より…旦那とスリーショットになってる(;´д`)次こそは樹里さんとガチでツーショットを狙っていきます♪

陸に上がってからの写真もありがと〜こちらはしっかりツーショット☆大満足です☆あっくんに直してもらった私の前髪もバッチリね(笑)

次の更新も楽しみ中!!
Posted by もり at 2012年07月13日 08:58
>もりへ

コメント遅くなってごめんね・・・!!

>念願のツーショット!って思ってたんだけど…水の透明度より…旦那とスリーショットになってる(;´д`)次こそは樹里さんとガチでツーショットを狙っていきます♪

笑。そんな事言ったらJさん可哀想だよ~!!泣
私がJさんも招いたのですが・・・水中で気がつかなかったかな?汗
次回はボート2ショット狙おうねぇ~笑

ブログの更新も遅くなっちゃってごめんね・・・。泣
また宮古島にも遊びに来てね♪
Posted by STAFF 樹里 at 2012年07月22日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。