てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › モッシー再び?!

2012年07月27日

モッシー再び?!

旦那はん。が数日間にわたり、

整備していてくれたMoana号船

明日からお客様が居るので久々の遊泳となりましたベー




そんなMoana号を

心配しているのか?羨ましいのか?

モッシー再び?!



共に海へ・・・・






心配そうに見つめていたので・・・・

モッシー再び?!



あ~やっぱり自分の分身でもあるMoana号船

心配してくれているんだぁ・・・


なんて、感激しておりましたが・・・・・






そのまま遊泳しだし、30分戻って来ませんでしたがーん

モッシー再び?!



今日は港にモッシーがぁぁ!!!???笑




全国のモアナファンの皆様!!!!

モアナの様子が可笑しい事にお気づきですか??!!

モッシー再び?!







2ヶ月前に人生初の丸刈り~た

となり、毛が無くなったモアナさん・・・あしあとピンク

でしたが、2ヶ月でこんなにも生えてしまい・・・

モッシー再び?!







まだまだ暑い日が続くからねぇ・・・

と・・・・

人生2度目の丸刈り~た実行!!!!笑

しかも今回は、

前回より1mm短い2mmに初挑戦!!!笑





モッシー再び?!



旦那はん。に何も言わずの実行だったので、

玄関開けて『ただいまワンねぇ~あしあとピンク

と帰って来た我が子を見て大爆笑汗

またも、『ハゲ』と言われていたモアナさんですぐすん

だから丸刈り~たって言ってるさぁ~怒り






マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:26│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。