てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 人生初の丸刈リ~タ

2012年05月22日

人生初の丸刈リ~タ

全国のモアナファンの皆さま~ハート

お待たせいたしました
ベー

昨日の告知どおり、今日はモアナがふふふ・・・

の続きでございますピース






ってタイトルで既にお気づきの方、多数ですよね汗


そうなんです!!

モアナが人生初の丸刈り・・・

マルガリータカクテルでございますあしあとピンク





毎年『暑いからモアナ丸刈りにしたら~?』

と旦那はんに言われ続けておりましたガ-ン

が、

モアナは女の子なのに丸刈りだなんて・・・あり得ない!!

髪は女の命よ~キラキラ 

と拒否し続けてきましたが汗





昨年からモアナの夏バテが酷くなり

家族会議の結果、

断髪する事に多数決で決まりましたがーん

多数決?!

はい。

モアナさんも清き一票を自分に自らで入れとりましたあしあとピンク

そんなこんなんで、私以外みんな賛成派がーん

マルガリータの道へとなったのでしたぐすん




私、丸刈りモアナ愛せるかな?

と不安でしたが汗

愛娘がどんな姿になろうと愛娘は愛娘ハート

愛情が薄れること無く結果オーライでしたピース






始めての丸刈りだったので、

トレードマークの長い耳と尻尾

は、そのまま残してもらい

人生初の丸刈リ~タ



何だかんだ予想以上に酷くなかった!!

ってか、変化が見られませんでした汗





でも、オッピロゲ~ってお腹を見せると・・・

ハゲてますがーん

いや、マルガリータです注意

人生初の丸刈リ~タ 人生初の丸刈リ~タ

↑↑↑

ビフォーア    アフター


旦那はん。は『ハゲ~』

などとモアナを呼んでおりますが

ハゲではありません!!!

丸刈リ~タですあしあとピンク





そんなんこんなで・・・・

モアナの事を思い出すと・・・

刈られた事を思い出して・・・・

人生初の丸刈リ~タ



ついつい笑ってしまう・・・・ベー





当の本人は

涼しくなって最高だワンねぇ~あしあとピンク

人生初の丸刈リ~タ



といった感じのようですあしあと黒





耳と尻尾まで刈られてたら・・・・

朝起きてから寝るまで終始笑いが止まらないんだろうなぁベー





マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 18:35│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。