てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 宮古島情報 › 海びらき*2013*

2013年04月08日

海びらき*2013*

昨日、
海びらきが前浜ビーチで行われましたやし

海びらき*2013*



例年、メチャクチャ暑くて熱中症になりそうな気温ですが晴れ

昨日は風が強くメチャクチャ寒い雪

『寒いから行きたく無いよ~』
(雪国育ちなのに、何故か1番の寒がりなんですガ-ン

と拒否する旦那はん。を

半ば無理やり強制連行して行ってきましたベー

海びらき*2013*







開会式前からず~っと砂遊びをし続ける

私以外の佐藤家のみなさん・・・・・

ガチャピンが水上バイクに乗ってるよ~!!

海びらき*2013*



との情報を一足先に入手した私炎

興奮して佐藤家の皆様に伝えると・・・・

別に・・・と・・・

海びらき*2013*



一心不乱に砂遊び・・・・

何だこの人たち・・・・汗



半ば無理やり連れて来た事への

無言のストライキなのか?!
がーん

娘とモアナは楽しみに来たはずだが・・・・ガ-ン





ガチャピンが水上バイクに乗ってるよ~!!

と司会者が言うと、みんないっせいにビーチへダッシュ

海びらき*2013*



ガチャピ~ン!!

ってみんなが手を振って黄色い声援をおくっている頃・・・・

佐藤家の皆様は・・・・

海びらき*2013*



『上手にケーキできたよ』

この人たちって・・・・汗







ガチャピンが壇上に上がり

宮古島のゆるキャラ み~や

沖縄本島から遊びに来たゆるキャラ エー坊


とラジオ体操!!

海びらき*2013*



それでも一心不乱に砂遊びを続ける佐藤家の皆様・・・・

『お願いだからそろそろガチャピンにも興味を・・・・』

ようやく私の熱意が伝わり参加してくれましたぐすん






一仕事終えたガチャピンは、さっそうと帰って行きました汗

海びらき*2013*



宮古島ではダイビングにもチャレンジする~

と言っていたガチャピンハブ


何処のショップで潜るのかな~?

一緒に潜りたいなぁ・・・・


と、ミーハーな私に旦那はん。から強烈な一言

ガチャピンって言っても中はただの・・・・

コレ以上は子供の夢を壊してしまうので

恐れ多くて言えません!!笑





途中、石垣島から海猿のヘリが遊びに来たり

海びらき*2013*



背中丸見え~キョロキョロだけど良い写真だベー





心配蘇生法・AEDの使用方法

を消防署の方々がレクチャー

海びらき*2013*




宮古島消防署では毎月第四日曜日

に行われているそうなので興味のある方は参加されては?





思う存分砂遊びを満喫した我が家の黒い方の娘あしあと黒

海びらき*2013*



大好きな海にも浸かり

チャッカリ初泳ぎの証もらってましたあしあとピンク


海びらき*2013*



って、初泳ぎは先日一足先にしちゃいましたが汗






そんなこんなで遊び疲れたようで・・・・

海びらき*2013*



車内で爆睡眠る



海びらき*2013*



シートベルトを枕にするという離れ技

ですやすや寝ておりました眠る


そして夜中・・・・

モアナのイビキで数回起こされましたがーん




宮古島でダイビング・体験ダイビングなら

やしマリンハウス ホロホロやし




同じカテゴリー(宮古島情報)の記事
島野菜
島野菜(2015-02-22 22:54)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 10:49│Comments(0)宮古島情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。