てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 宮古島情報 › 巨大クレーン再び!!

2013年04月09日

巨大クレーン再び!!

海びらきの疲れが取れないのか?

朝は誰よりも遅く起床し

寒かったのかコタツにIN

その後、まったく姿を見せない我が家の黒い娘あしあと黒

巨大クレーン再び!!



ほっといてワンねぇ~あしあとピンク



グウタラでも、今日も可愛いよ~モアナハート

1日に何回『モアナ可愛い~』って言っているんだろうか汗

毎日親バカもあなバカ全開です炎







先日、巨大クレーンが

再び宮古島に来てくれましたキラキラ 

海びらき後の強風の中見に行ってきましたキョロキョロ

巨大クレーン再び!!




このクレーンを見ていると・・・・

エヴァにしか見えない私汗

元エヴァマニアの血がうずきますベー

Qレンタル開始が待ち遠しい毎日です汗






この橋を伊良部大橋に架ける

為だけに来たクレーンガッツポーズ

巨大クレーン再び!!



昨年は左右2個だけ架けて帰ってしまったので

1年ぶりの再会だったりしますうわーん

橋を架け終えたら帰ってしまうので

今しか見られるチャンス無いですよ~注意

巨大クレーン再び!!



記念撮影はお早めにぃ~ベー

(↑チャッカシ頂いた初泳ぎ証明書をなびかせて~あしあとピンク笑)




宮古島でダイビング・体験ダイビングなら

やしマリンハウス ホロホロやし




同じカテゴリー(宮古島情報)の記事
島野菜
島野菜(2015-02-22 22:54)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 11:24│Comments(0)宮古島情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。