てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 宮古島情報 › 伊良部に架かる橋

2013年04月16日

伊良部に架かる橋

今日はいよいよ

伊良部大橋の真ん中が架かる記念すべき日キラキラ 

伊良部に架かる橋







宮古島に置いてある橋の真ん中も今日で見納めか・・・・

とチャッカシ昨日撮影済みピース

伊良部に架かる橋 伊良部に架かる橋




朝、港に着くと吊られてる~!!!!

あんまりにも大興奮の私の為に?!

クレーンの近くを通ってくれましたびっくり!

優しい所あるじゃん!!

ザ・上から目線ベー

伊良部に架かる橋 伊良部に架かる橋

伊良部に架かる橋 伊良部に架かる橋

カッコイイ~ハート

マニアにはたまりませんね~ラブ

って私マニアじゃないよ~汗






ダイビング終わって帰る頃には真ん中架かってるよ~
なんて話をしつつ楽しんできましたベー

伊良部に架かる橋 伊良部に架かる橋

いつもは伊良部大橋を潜って行く多良間フェリーも

今日は伊良部・下地島をスーパー迂回しておりましたびっくり!

多良間島まで楽しい旅だろ~なぁキラキラ 






ダイビング終わって帰る頃には・・・・

伊良部に架かる橋



真ん中キターーーーーー!!!!!

またまた、近くを操行してくれた旦那はん。

優しい所あるじゃん!!

ザ・上から目線ベーその2。笑

見慣れぬ風景に違和感です汗





ちなみに、無料の橋では日本最長なんだそうですよびっくり!

完成は2年後2015年4月

とだいぶ遅れてますが楽しみですねハート






マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(宮古島情報)の記事
島野菜
島野菜(2015-02-22 22:54)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 17:15│Comments(0)宮古島情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。