てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › HOLO HOLO情報 › 樹里のぼやき › 寒中見舞い申し上げます。

2014年01月15日

寒中見舞い申し上げます。

大変ご無沙汰のブログ更新となってしまい

どうした?大丈夫?など

沢山のご心配とお気遣い申し訳ございませんでした。




2014年になり、気がつけば半月が経っておりました・・・・

8月よりブログの更新を怠っておりましたが、

これからチョコチョコ書いていこうと思っておりますので

またご観覧頂けますと幸いですぐすん

本年もホロホロを宜しくお願い致しますうわーん




皆様にとって2013年はどんな年でしたか?

私にとっては、色々あった年でした・・・・




5月の中旬、愛犬モアナあしあとピンクが原因不明で失明し

『もう何も見れない。目を見て話す事も出来ない』

と泣き続けました。

ネットでどうにか回復しないか?!と何日も調べ泣き続けました。



当初は行性網膜萎縮の可能性が高かったので

血液で遺伝子検査もしましたが、発病はしていないとの事で、

結局原因は不明のままですぐすん

(東京でMRI、脳からの電気信号の検査など受ければ原因は分かるかもですが、
全身麻酔して調べても視力は治らないだろうと断念しました。)



目が見えなくなり、不自由な事は増えてはいますが

モアナは元気に過ごしていますので、その点はご安心下さいねベー

寒中見舞い申し上げます。








そして、5月の下旬に父が他界・・・・

モアナの事と立て続けに起ったのでショックもより大きかったです。


と新年早々悲しいブログですみません・・・・ガ-ン





ですが、嬉しい出来事もありましたキラキラ 


2人目は5歳違いでと願っていましたが

中々授かることが出来ず・・・・・

もう6歳違いになるから・・・と諦めておりましたが

ギリギリ3月下旬に次女出産予定

となっておりますニコ

ご報告が遅くなってすみません・・・汗




父が他界した1ヶ月後に授かったので、周りからは

『父の生まれ変わりだね』

『男の子だね』

と言われていたので、女の子と分かった時は嬉しかったですキラキラ 




なので、今シーズン海にはご一緒出来ませんが(涙)

陸から色々とサポートさせて頂きますので、

宜しくお願い致しますびっくり!!




ホロホロは3月1日より営業を再開致します♪

船NEW Moana船を旦那はん。が12月より毎日整備しているので

より快適に過ごして頂けるかと思いますピース

詳しくは海ブログをチェックキョロキョロ

ご予約随時受付中ですハート




寒い日が続きインフルエンザが流行ってきておりますが、

お体に気をつけてお過ごし下さいねぐすん




こんな私達ではございますが、本年も宜しくお願い致します!!

寒中見舞い申し上げます。





やしマリンハウス ホロホロやし



同じカテゴリー(HOLO HOLO情報)の記事
New Moana号
New Moana号(2014-04-23 21:27)

HPの更新が・・・・
HPの更新が・・・・(2013-07-26 08:00)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 10:28│Comments(2)HOLO HOLO情報樹里のぼやき
この記事へのコメント
更新来た~(笑)お待ちしておりましたよぉ。
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

昨年は色々ありましたね、我が家もHOLOHOLOご一家と共に過ごした一年と言っても過言ではないと!思っておりますwww
幸せなことに、樹里さんご懐妊にあやかり、一ヶ月違いで私も母になれそうです。
これからは良き友達として・良きママ友として、宜しくお願い致しますね!!便りにしてます☆

本年も引き続きHOLOHOLOを応援していきますね~♪♪♪
Posted by チランチャ姉貴 at 2014年01月16日 16:15
>チランチャ姉貴~♪

コメントありがとう!!
更新・・・大変長らくお待たせして申し訳ございません。汗

昨年は本当に色々とお世話になりました!!涙
姉貴&兄貴には感謝しております!!!!

お互い子供を授かることが出来て本当に良かったね^0^
しかも1ヶ月違いって・・・!!奇跡だね♪
マタニティーライフもあと1~2ヶ月。
お互い安産で元気な子が産まれるといいね☆

本年もホロホロ&佐藤家を宜しくお願い致します!!
Posted by マリンハウス ホロホロマリンハウス ホロホロ at 2014年01月21日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。