てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › HOLO HOLO情報 › New Moana号 改造作業~トイレ編~

2014年04月26日

New Moana号 改造作業~トイレ編~

先日ご紹介しました



New Moana号

New Moana号 改造作業~トイレ編~




私はステッカーのみの作製でしたが

3ヶ月近くに渡った旦那はん。の頑張りよう

軽~く (笑) ご紹介ベー




今回はトイレ改造編




まず、バインダーで壁をひたすら・・・

New Moana号 改造作業~トイレ編~

ひたすら削り続け・・・・




New Moana号 改造作業~トイレ編~  → New Moana号 改造作業~トイレ編~

余計なデコボコを無くし





パテ埋めして

またひたすら・・ひたすら削り続け・・・・


New Moana号 改造作業~トイレ編~ → New Moana号 改造作業~トイレ編~





仕上げにエアーブラシで塗装し

便器を持って来て~

New Moana号 改造作業~トイレ編~




設置したら・・・・キラキラ 

New Moana号 改造作業~トイレ編~



メッチャ綺麗なトイレの出来上がりびっくり!

暗~い感じのトイレが華やかになりましたねハート




トイレにもホヌとか、プルメリアのスッテカーを製作して

貼り付けたいなぁ~キラキラ 

Moana号を可愛くしたい!!

計画継続中ですベー




次回。改造作業~船体編~をお楽しみに~ベー





赤ハイビスカスMahalo HoloHolo赤ハイビスカス



やしマリンハウス ホロホロやし


同じカテゴリー(HOLO HOLO情報)の記事
New Moana号
New Moana号(2014-04-23 21:27)

HPの更新が・・・・
HPの更新が・・・・(2013-07-26 08:00)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 09:41│Comments(0)HOLO HOLO情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。