てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › HOLO HOLO情報 › 毎日30度越え・・・

2010年07月10日

毎日30度越え・・・

初夏の宮古島晴れ毎日30度越えで暑いのなんのって・・・・うわーん



でも、夏の雲は大好きハート

毎日30度越え・・・



雲が綺麗だったから思わず写真をパシャリキョロキョロ

本当はもっとモコモコしてる雲が好きです曇り




写真を撮っていたら飛行機が上空を通過飛行機

毎日30度越え・・・



空港が近いので発着陸が間近で見れるんですキラキラ 



今日はHOLO HOLOオリジナルTシャツの注文に行ってきましたキラキラ 

どんな可愛いTシャツが出来上がるのかと思うと、今からわくわくソワソワしちゃいますベー





なもんで土曜日なのに頑張って保育園に行った娘にミスドのご褒美音符オレンジ

毎日30度越え・・・



宮古にもミスド1件だけあるんですよピース

ケンタ、モスもあるしキラキラ 

残念ながらマックは無いですががーん




こうも毎日暑いとホントに夏バテになりそうですガ-ン

スーパーで牛角さんの甘辛冷麺を発見びっくり!!

毎日30度越え・・・



冷麺大好きなんですラブメチャ旨でしたハート

暑いのに、なんで辛い物食べたくなるのか不思議ですね汗



今日お店にクーラーを設置しましたキラキラ 

これでお客様が快適に過ごして頂けると思うと嬉しいですピース



同じカテゴリー(HOLO HOLO情報)の記事
New Moana号
New Moana号(2014-04-23 21:27)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 21:20│Comments(0)HOLO HOLO情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。