てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › HOLO HOLO情報 › フィンtoBCD

2010年07月15日

フィンtoBCD

注文していたフィンBCDが先日届きましたピース



フィンtoBCD


TUSAのプラチナ・プラスSF-5



ウレタン素材を使用しているので、

ゴムやプラスチックのように重過ぎず、軽過ぎず

また、柔軟性や耐久性にも優れ

さらに、ビギナーからベテランまで幅広く使える物をご用意致しましたハート





フィンtoBCD

Sプロ(SCUBAPRO)のショルダーベルトタイプ


初心者さんでも簡単に脱ぎ着が出来る物をご用意致しましたハート


新品のレンタル器材を使って美しい海で一緒にHOLO HOLOしましょうベー


タグ :ダイビング

同じカテゴリー(HOLO HOLO情報)の記事
New Moana号
New Moana号(2014-04-23 21:27)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 16:19│Comments(2)HOLO HOLO情報
この記事へのコメント
樹里ちゃ~ん! ダイビングショップ、オープン、おめでとうございます。
昨日まで、パリ、ウィーン、プラハに行っていたので返事が遅れました。
姪がJALのCAになり、甥もANAのパイロット訓練生に。
だから、宮古島にも気軽に行けるようになりました。
今度、顔を出しますネ。
Posted by シモダ・キース・カズシ at 2010年07月16日 20:04
シモ〜ヌ!!

お久しぶりです

相変わらず飛び回っているのですね

甥っ子さん姪っ子さんJALにANAって最強ですね

また宮古島で会えるの楽しみにしてますね
アシスタントさんはまた可哀相な思いするのかしら
Posted by HOLO HOLO Miyakojima Diving Service at 2010年07月17日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。