てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › HOLO HOLO情報 › 看板制作~2日目~

2010年08月06日

看板制作~2日目~

今日も看板制作してきましたピース




看板制作~2日目~



私は残りの文字を糸鋸で切り抜きはさみ

文字は全て切り抜き完了キラキラ 




看板制作~2日目~



旦那はん。は土台の木をサーフボード型に切り取りはさみ

回りをひたすらヤスリがけ~☆




ロゴまでは切り抜き出来なく

土日は土曜日の午前中しか作業出来ないので困っていたら

図工室のお父さんが

『糸鋸持って帰って家でやったらい~さ~』ってびっくり!

なもんでお借りしてきましたヒミツ



看板制作~2日目~



後はロゴを切り抜いて、ヤスリがけ&色塗り筆

頑張って月曜日には完成出来るかな!?



想ったよりも早く出来上がりそうで楽しみですハート



同じカテゴリー(HOLO HOLO情報)の記事
New Moana号
New Moana号(2014-04-23 21:27)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:24│Comments(0)HOLO HOLO情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。