てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › HOLO HOLO情報 › 看板製作~3日目~

2010年08月07日

看板製作~3日目~

今日は昨日お借りした糸鋸で残りのロゴマークを切り抜きましたはさみ



糸鋸の奥行きより板(マーク)の方が大きく切り抜くのが大変がーん






看板製作~3日目~



虹のマークは5mm~1cmほどの縁を切り抜きましたが、

細かい作業&神経の使い過ぎて

眼球疲労ですガ-ン






看板製作~3日目~



頑張って切り抜いた縁はあまりにも薄すぎて

予想通り割れてしまいました…悲しかったうわーん





切り抜き作業は終わり、ひたすらヤスリがけ〜炎




看板製作~3日目~



娘も手伝ってくれましたが?!



手作業なもんで文字が多く終りませんでしたガ-ン

機械があれば速いのですが…汗







旦那はん。は切り抜いた土台にペンキを塗ってくれましたピース

看板製作~3日目~



文字を並べるとイメージが湧いてきますねベー



出来上がりが楽しみだぁハート



同じカテゴリー(HOLO HOLO情報)の記事
New Moana号
New Moana号(2014-04-23 21:27)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:15│Comments(2)HOLO HOLO情報
この記事へのコメント
すごいね~~!!
こんなに頑張ってたんだ♪♪♪
早く遊びに行きたいな~~
(邪魔にならない程度に・・)
今日は姫も保育園お休みだね(^^)
Posted by nina*riana*mama at 2010年08月08日 14:42
>nina*riana*mamaさん

頑張ってるんだけど思い通りにはかどらなくってね

姫が休みだと仕事も出来ないし
遊びに行く場所も無いし困るょね


ベビちゃん外出てOKになったら遊びに来てね
Posted by Marine House HOLO HOLO Miyakoisland at 2010年08月08日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。