てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › HOLO HOLO情報 › 看板がついに完成しました!!!!

2010年08月11日

看板がついに完成しました!!!!


午前中、旦那はん。は船底掃除を頑張ってくれました船

看板がついに完成しました!!!!



盗撮だった為(笑)上手く撮れませんでしたが・・・・ガ-ン







午後からは、図工室にのお父さんに手伝ってもらい

土台に文字をボンドやネジで固定し、看板を完成させましたキラキラ 

看板がついに完成しました!!!!



予想以上の出来に大満足ですハート







今日は夕焼けがメチャクチャ綺麗でした日の出

看板がついに完成しました!!!!






同じカテゴリー(HOLO HOLO情報)の記事
New Moana号
New Moana号(2014-04-23 21:27)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 23:22│Comments(2)HOLO HOLO情報
この記事へのコメント
じゅったん

看板めちゃかわいい

看板作りお疲れさまでした

そいえばこないだお母さんにバッタリ会ったよ
Posted by ゆーたん at 2010年08月12日 12:15
日数はかかっちゃったケド満足の出来だし楽しかったよ~♪

母、元気だった?笑
Posted by HOLOHOL 樹里 at 2010年08月12日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。