てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › HOLO HOLO情報 › お店が出来上がりました♪

2010年08月12日

お店が出来上がりました♪

お店が出来上がりました♪



看板を付けたらようやくお店らしくなった気がしますキラキラ 






お店が出来上がりました♪



ホヌ(カメ)の側面を黄色に塗ったり、

虹の雲は浮かせて立体的にしたり

とこだわってみましたベー





こんなに頑張って作ったのに台風

文字など吹っ飛ばされたら・・・・

悲しいので台風の度に取り外そうかと思っています汗






先日、木を切ってもらったテラスにテーブル&イスと

可愛いすいかのパラソルを設置スイカ

お店が出来上がりました♪



涼しい日のログ付けが楽しみですピース






そして、旦那はん。が頑張って作ってくれた器材干し場アップ

お店が出来上がりました♪





まだまだやる事はたくさんありますが、お店らしくなっていくのが嬉しいですハート



同じカテゴリー(HOLO HOLO情報)の記事
New Moana号
New Moana号(2014-04-23 21:27)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 19:36│Comments(0)HOLO HOLO情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。