てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › おすすめ › メチャ旨☆マンゴーソフト

2010年11月07日

メチャ旨☆マンゴーソフト

先日、南海岸方面に行ったので帰りに

ユートピアファームに大好きなソフトクリームを食べにキラキラ 

TVで放送されたり、芸能人が多数行っていて有名なお店ですピース



私も宮古島に行って初めて食べて以来

ユートピアファームの大ファンの一員にベー



メチャ旨☆マンゴーソフト


色々な種類があるけど1番人気はやっぱマンゴーハート



隣接している農園で作られた果物を冷凍し

注文してから目の前で機械に入れて作ってくれます音符オレンジ
メチャ旨☆マンゴーソフト


私が初めて行った時に聞いた情報によると


『この機械は北海道と宮古島日本に2台しか無いんだよ~』って言ってて

それを得意げに話してたけど、今もそうなのかは謎汗



メチャ旨☆マンゴーソフト


ワッフルは手作りで、これまた大絶品ハート


メチャ旨☆マンゴーソフト


サイズはSとLイチゴ



Sサイズでも結構デカイキラキラ 
メチャ旨☆マンゴーソフト


旦那はん。は1番人気のマンゴー

私は欲張りだから毎回トロピカル(マンゴー・パパイヤ・バナナ)を注文してます汗



私服の一時ベーキラキラ 



宮古に来たら絶対食べて欲しい!!!!

と友人が来てくれた時など毎回観光コースには入れていますピース



でも・・・・宮古には来られないし・・・・

って方は通販もしているみたいなんで検索してみて下さいねハート




同じカテゴリー(おすすめ)の記事
珍料理を食べに
珍料理を食べに(2013-05-06 22:27)

多い・旨い・安い店
多い・旨い・安い店(2013-04-18 22:25)

えんどうの花
えんどうの花(2013-04-11 17:41)

ジェラート リッコ
ジェラート リッコ(2013-04-02 22:17)

三線ライブ♪
三線ライブ♪(2013-03-22 23:21)

マンナン
マンナン(2012-08-02 16:16)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 19:02│Comments(0)おすすめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。