てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › おすすめ › マンナン

2012年08月02日

マンナン

昨日のガン検診後のお話です。



朝食抜いて頑張ったので、

ランチはず~っと行きたかった

マンナン

マンナン





家の直ぐ裏に6月にオープンして

ず~っと行きたかったのですが、

7月は休みも取れなく、

休みでも娘が一緒じゃ行けないし・・・




平日は17時まで

金・土は22時

日曜祝日お休みなので、中々タイミングが・・・・

1カ月越しの願いが叶ってミラクルハッピー

バリュームの事なんて一瞬だけ吹っ飛びましたよ~ベー





旦那はん。は ヤンニョンチキン

マンナン







私は チャプチェ

マンナン




を注文食事





店内では韓国の食べ物も販売していますキラキラ 

マンナン



大好きなジャガイモ麺のラーメンが無かったのは残念でしたがぐすん





店内は奥にお座敷もあるし

マンナン



徒歩5分以内だし

今度はトッポギをつまみに

夜飲みに行ってみようと企んでおりますベー





マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(おすすめ)の記事
珍料理を食べに
珍料理を食べに(2013-05-06 22:27)

多い・旨い・安い店
多い・旨い・安い店(2013-04-18 22:25)

えんどうの花
えんどうの花(2013-04-11 17:41)

ジェラート リッコ
ジェラート リッコ(2013-04-02 22:17)

三線ライブ♪
三線ライブ♪(2013-03-22 23:21)

あり乾杯~♪
あり乾杯~♪(2012-07-20 23:49)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 16:16│Comments(0)おすすめ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。