てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › おすすめ › あり乾杯~♪

2012年07月20日

あり乾杯~♪

オープン記念に遊びに来てくれたIさん&Tさん夫妻と

三線ライブのお店郷家

に行ってきましたビールジョッキ



郷家に行ったら絶対頼むべし!!

オススメの品をご紹介しますベー


あり乾杯~♪



ドゥル天

ターンム(田芋)を使った沖縄の伝統料理ですキラキラ 

一度食べたらやみつきになるよ~ベー






あり乾杯~♪



グルクンのから揚げ

宮古島と言ったら・・・市魚グルクンの唐揚でしょ!!

食べやすく身は切られていて

頭・骨・尻尾はそのままボリボリお煎餅みたいに食べられちゃいますピース




あり乾杯~♪



石焼ラフテーチャーハン

こちらは郷家の定番料理!!

スタッフがかき混ぜて、オコゲを作ってくれますよ~キラキラ 




あり乾杯~♪



宮古島近海で獲れた刺身の盛り合わせ

今回は・赤仁ミーバイ・アカマチ・イカ・炙りマグロ





あり乾杯~♪



オリオンビール・泡盛のお供に

エイヒレ&平かまぼこ





〆のデザートに~

あり乾杯~♪



宮古ぜんざい




あり乾杯~♪



サーターアンダギーの黒糖アイス添え

はいかが?!

個人的にはサーターアンダギーがオススメピース

揚げたてのサーターアンダギーと黒糖アイス

メチャ旨ですハート





あり乾杯~♪



19時30分~の三線ライブ♪



あり乾杯~♪



みんなで踊りながら回って~ベー

楽しい時間でしたぁベー




最後は皆であり乾杯~ビールジョッキ

あり乾杯~♪








Ⅰさん・Tさん3日間ありがとうございましたキラキラ 

あり乾杯~♪



今回は日程をオープン日に合わせて来て頂いて・・・

本当に嬉しかったですうわーん

ありがとございましたハート

12月の件、またご連絡しますねベー

楽しみにしておりますキラキラ 



本当にありがとうございました!!


マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(おすすめ)の記事
珍料理を食べに
珍料理を食べに(2013-05-06 22:27)

多い・旨い・安い店
多い・旨い・安い店(2013-04-18 22:25)

えんどうの花
えんどうの花(2013-04-11 17:41)

ジェラート リッコ
ジェラート リッコ(2013-04-02 22:17)

三線ライブ♪
三線ライブ♪(2013-03-22 23:21)

マンナン
マンナン(2012-08-02 16:16)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 23:49│Comments(0)おすすめ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。