てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › おすすめ › えんどうの花

2013年04月11日

えんどうの花

バイキング大好き夫婦の私たち

最近、地元で話題?!のバイキングのお店

えんどうの花

に先日行ってきました食事

えんどうの花





ここのお店何が凄いかって?!

バイキングなのに値段が超~安いんです!!!

大人 750円 子供(3歳~小学生)500円

大人料金安すぎでしょ!!??





えんどうの花



こんなにたくさん食べて夫婦2人で1500円びっくり!

バイキングだからお替りし放題だしキラキラ 

ドリンク(ジュースやコーヒー)付きハート






野菜をふんだんに使ったメニューが多いので

ヘルシーだし

ベジタリアンには嬉しいお店ですベー

えんどうの花



郷土料理も何品かあったので

気になる方は一度行ってみて下さいね食事




マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(おすすめ)の記事
珍料理を食べに
珍料理を食べに(2013-05-06 22:27)

多い・旨い・安い店
多い・旨い・安い店(2013-04-18 22:25)

ジェラート リッコ
ジェラート リッコ(2013-04-02 22:17)

三線ライブ♪
三線ライブ♪(2013-03-22 23:21)

マンナン
マンナン(2012-08-02 16:16)

あり乾杯~♪
あり乾杯~♪(2012-07-20 23:49)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 17:41│Comments(0)おすすめ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。