てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › HOLO HOLO情報 › 久々~Moana号♪

2010年11月08日

久々~Moana号♪

最近毎日雨雨

朝から暗くて気分もドンヨリ・・・・ガ-ン




はぁ・・・・と外に出ると

モンステラがまた1枚美しく開いていましたぁキラキラ 
久々~Moana号♪


気分もリフレッシュ!!!ベー




しばらく上げて置いたMoana号を海に戻してやる事にピース
久々~Moana号♪


先輩にも手伝って頂き、降ろす作業が短時間で終わりましたハート



しばらくエンジンをかけていなかったので心配していましたが

絶好調で安心しましたぁピース



気が付けばもう1ヶ月も潜ってないなぁダウン

水温も下がって寒そうだけど・・・・

冬の海は澄んでて綺麗で好きですハート



上がってからの温かいお茶が心と体に染みるのも好きですハート


マンタシーズン到来だしっハート

早くマンタに会えますよ~にキラキラ 



同じカテゴリー(HOLO HOLO情報)の記事
New Moana号
New Moana号(2014-04-23 21:27)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 17:00│Comments(0)HOLO HOLO情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。