てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › おすすめ › 黒糖サーターアンダギー

2010年11月13日

黒糖サーターアンダギー

以前、サーターアンダギーについて書きましたが
http://moanalani.ti-da.net/d2010-10-11.html

サーターアンダギーMixには色々な味があるんですよ音符オレンジ

プレーン・かぼちゃ・紅いも・黒糖


今回は黒糖で作ってみましたピース
黒糖サーターアンダギー





ダイビングの後って小腹が減るし

甘いのもが食べたくなるんですよねぇ~キラキラ 



黒糖サーターアンダギー


火加減に失敗?!して

左側はカリカリ 右側はじっくりサクサクに仕上がりました食事



と言うか・・・言い訳を言うと

黒糖はプレーンと違って元が黒いので

どんだけ揚げればいいの!!!???

状態で、色では判断出来ず串刺ししまくりました汗




出来立て揚げたてにIさんも喜んで食べてくれて嬉しかったですハート

娘の大好物で残りは娘の胃袋へ・・・・・ガ-ン





昨夜は同じ体勢で寝ていた娘達眠る
黒糖サーターアンダギー


またまた隅っこで眠りにつきました汗



同じカテゴリー(おすすめ)の記事
珍料理を食べに
珍料理を食べに(2013-05-06 22:27)

多い・旨い・安い店
多い・旨い・安い店(2013-04-18 22:25)

えんどうの花
えんどうの花(2013-04-11 17:41)

ジェラート リッコ
ジェラート リッコ(2013-04-02 22:17)

三線ライブ♪
三線ライブ♪(2013-03-22 23:21)

マンナン
マンナン(2012-08-02 16:16)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:00│Comments(0)おすすめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。