てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › おすすめ › 沖縄天ぷら

2010年11月23日

沖縄天ぷら

以前ブログhttp://moanalani.ti-da.net/d2010-07-01.htmlで沖縄の天ぷらについて書きましたが

家庭でも沖縄の天ぷらが作れちゃうんですよ~ベー
沖縄天ぷら


パッケージに水だけでOK!!と書いてありますが

個人的に卵を混ぜた方がほわっと揚がって好きですハート



沖縄天ぷら


粉の存在を知らなかった私は、

里帰り出産で実家に帰っている時ど~しても食べたくって

旦那はん。に宮古島から買って来て貰った事がありますが汗


この粉があれば簡単に作れちゃうんで

天ぷらを飛行機に乗せないで済みますね飛行機



スーパーで200円くらいで売っているので買って作ってみて下さいねぇアップ





今日旦那はん。がオクラを貰って帰ってきまして・・・・
沖縄天ぷら


食い意地の張っているモアナは食い付き

沖縄天ぷら


ず~っとくわえたまま守り続けていました汗

どうやら食い意地の張ってるところは私に似てしまったようですねがーん



同じカテゴリー(おすすめ)の記事
珍料理を食べに
珍料理を食べに(2013-05-06 22:27)

多い・旨い・安い店
多い・旨い・安い店(2013-04-18 22:25)

えんどうの花
えんどうの花(2013-04-11 17:41)

ジェラート リッコ
ジェラート リッコ(2013-04-02 22:17)

三線ライブ♪
三線ライブ♪(2013-03-22 23:21)

マンナン
マンナン(2012-08-02 16:16)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:01│Comments(0)おすすめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。