てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › おすすめ › 龍神マブヤーかまぼこ

2011年03月10日

龍神マブヤーかまぼこ

先日、スーパーでこんな物を発見しましたびっくり!

龍神マブヤーかまぼこ


県民ヒーロ龍神マブヤーかまぼこ





気になったので購入してみたぁベー
龍神マブヤーかまぼこ







中身は5つ違うキャラの絵柄に梱包されていましたびっくり!
龍神マブヤーかまぼこ


右上に不審な黒い影?!






龍神マブヤーかまぼこ


写真を撮ろうとしたら何やら黒い者が邪魔をする・・・・







龍神マブヤーかまぼこ


人一倍いや犬一倍

食べ物に執着するモアナさんが妨害(我が物!!と守りに入り)がーん






これには娘も黙ってません!!!
龍神マブヤーかまぼこ


これモアナのじゃない~!!!

娘VSモアナのバトル開始炎

まぁ~いつもの姉妹喧嘩です・・・汗






子供には嬉しいマブヤーカード付きキラキラ 
龍神マブヤーかまぼこ


マブヤーを期待しましたが敵キャラでしたガ-ン






かまぼこを取り上げられたモアナは・・・・
龍神マブヤーかまぼこ


かまぼこの香りがする?カードをガブリッびっくり!

またもや姉妹喧嘩開始となりました・・・がーん






龍神マブヤーかまぼこ


中身はこんな感じで作られているらしい






気になる味はといいますと~
龍神マブヤーかまぼこ


かまぼこ部分は結構な弾力があり

チェダーチーズが旨かったぁハート







子供のおやつに開発されたんだろうけど

子供にはカードだけあげて大人が食べちゃうかも汗

だってビールのつまみに最高な感じなんですからベーオリオンビール缶







POPやパッケージに書いてある

今魚
龍神マブヤーかまぼこ


なんのこっちゃ?!と気になったので調べてみました本

今魚=いまいゆ

とりたての新鮮な魚という意味

いまいゆのこと。




ちなみに~鮮度の落ちた魚さがい(下がる)いゆと言うらしい本







チャーガンジューいつも元気

という意味です本



同じカテゴリー(おすすめ)の記事
珍料理を食べに
珍料理を食べに(2013-05-06 22:27)

多い・旨い・安い店
多い・旨い・安い店(2013-04-18 22:25)

えんどうの花
えんどうの花(2013-04-11 17:41)

ジェラート リッコ
ジェラート リッコ(2013-04-02 22:17)

三線ライブ♪
三線ライブ♪(2013-03-22 23:21)

マンナン
マンナン(2012-08-02 16:16)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 11:42│Comments(0)おすすめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。