てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › HOLO HOLO情報 › 宮古島ガイドブック2011

2011年04月05日

宮古島ガイドブック2011

4月の1日ついに出来上がりました!!!

2011バージョン宮古島ガイドブック
宮古島ガイドブック2011


昨年はOPENしたのが7月って事もあり

間に合わなかったので楽しみに待っていましたキラキラ 



早速、中身のチェックGOOD
宮古島ガイドブック2011


このガイドブックに合わせて

モバイル版のホームページも作製していたので

搭載したバーコードリーダールンルン気分で読み取ってみると・・・・

・・・・・・?

・・・・・・・?!!!!

表示されないがーん




バーコードリーダーのURLがwwwから始まっていて

現時点で使っていたURLはwww無しのURL

やってしまった・・・・がーん

と冷や汗&マジ凹み&大パニックの私ダウン



ネットで調べても分からないし、

無理なのか・・・・

せっかく頑張って作ったのにな・・・・

と4日ほど凹んでいました汗



問い合わせ先からメールが来て

表示出来ると知った時は本当に嬉しく安心しましたぐすん



そんなこんなでモバイル版HP

気になる方は見てやって下さいませませヒミツ

こちら
(*パソコンからだと文字バケします汗



にしても私ってほんとアホだわがーん

無事に表示出来て一件落着!!

気分爽快な1日でしたベー

明日も1日頑張ろうピース


ホロホロ


同じカテゴリー(HOLO HOLO情報)の記事
New Moana号
New Moana号(2014-04-23 21:27)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 18:13│Comments(2)HOLO HOLO情報
この記事へのコメント
広告できてなにより。

でも、www付きの埋め込みは大チョンボ。

大あせりが目に見えるようで気の毒。

でも、サーバー側で「リダイレクション」かければ大丈夫だよ。

それをやってくれたんだろうね。

やれやれでした。
Posted by たがわ at 2011年04月05日 18:37
>たがわさん

独自ドメイン・レンタルサーバーと知識の無い私が管理しているのでホントどうしていいのやら・・・・と大パニックでした。

サーバー側とメールでしか遣り取り出来ないので
頂いたメールの内容を理解するのに時間がかかり
更に手続きにも悪戦苦闘でした・・・汗

ほんと、やれやれです。笑
Posted by STAFF 樹里 at 2011年04月06日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。