てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › HOLO HOLO情報 › ☆祝☆1周年☆

2011年07月21日

☆祝☆1周年☆

みなさま御無沙汰をしております・・・・ガ-ン

気がつけば今月2回目の投稿となってしまいましたがーん

更新が今か今かと観覧して下さった方々には本当に申し訳ありませんうわーん





7日から、連日の海でブログを更新しよう!!

と思いつつ2週間の歳月が・・・・がーん




7日からの出来事は後日、ボチボチUPしていきますので

過去にさかのぼって観覧下さい汗







7月19日でホロホロもお陰様で

1周年を迎える事が出来ました!!!!






この1年を振り返ると沢山の出来事がありますが

事故なく迎える事が出来たのも

来店して下さったお客様方

また、支えて下さっている先輩方のお陰だと思っております!!

本当にありがとうございます!!

感謝の気持ちでいっぱいですうわーん






まだまだ未熟な私どもではありますが、

5周年・10周年が迎えられるよう

安全第一、事故無くお客様をおもてなししたい!!

と思っていますので、今後とも宜しくお願い致しますキラキラ 





1周年記念に素敵なプレゼントを頂きましたので

ご紹介させて頂きますねベー




旦那はん。のお兄さん夫婦から素敵な小包が!!!!
☆祝☆1周年☆


私の大好きなHula Hawaiiの文字にドキドキ・バクバクハート




気になる中身はといいますと・・・・・キョロキョロ
☆祝☆1周年☆


写真立て・コースター・ペン立てetc・・・・

早速、お店で愛用しちゃってますハート





そして・・・休日スタッフのまいちゃんからは・・・・
☆祝☆1周年☆


これまた、可愛いハワイアン柄の物キラキラ 




開けてビックリ!!玉手箱!!!

見た瞬間、声も出なく抱きしめましたキラキラ 
☆祝☆1周年☆


ホロホロのロゴマークを某ショップさんで書いてもらったようで

メチャクチャ嬉しくって

『何?何?』と聞く旦那はん。を無視して

しばらく抱き抱えたまま動けませんでした・・・汗



本当に素敵なプレゼントありがとうございました!!!



一方私はと言うと・・・

1周年記念にあたり、ケーキを焼いてみましたピース
☆祝☆1周年☆


メチャクチャ頑張って作ったアイシングの虹・・・・

もはや影も形も無く

虹と言われないと分からないレベルの出来に・・・・がーん



そんなこんなで1周年は数日過ぎてしまいましたが

今後とも宜しくお願い致します!!!





ホロホロ


同じカテゴリー(HOLO HOLO情報)の記事
New Moana号
New Moana号(2014-04-23 21:27)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 18:13│Comments(6)HOLO HOLO情報
この記事へのコメント
1周年おめでとぉ☆
これからも頑張ってねぇ♪
千葉から応援してるよぉ☆
o(^▽^)o
宮古に早く行きたいなぁ~☆
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ゆーたん at 2011年07月21日 20:30
おめでと〜〜〜☆
無事故で迎えれてよかったね♪
しかし、デキたスタッフだ!
ウッチーにも爪の垢を。。。なんちゃって(笑)
いやいや何はともあれ、
夫婦円満、無事故ショップでお互い頑張ろー!
Posted by さおり at 2011年07月21日 23:07
♪一周年おめでとー♪
私も千葉から応援してるよ〜(^∀^)>
今年、またお邪魔しますので宜しくお願いしまーす!!
Posted by もり at 2011年07月22日 07:40
>ゆ~たん

ありがとう!!
チケットが安くなった頃を狙って遊びに来てね~☆
今度こそは一緒にダイビングしたい!!って思ってるので~笑
Posted by STAFF 樹里 at 2011年07月23日 09:45
>さおりさん

お陰様で無事に1周年を迎えられました~♪
ありがとございます!!

予想もしていない展開だったので嬉しすぎて感無量でした・・・・泣
ウッチーもそのうち・・・・ね?!笑

さおりさん夫妻には敵いませんが~
夫婦円満・無事故ショップで頑張ります☆
Posted by STAFF 樹里 at 2011年07月23日 09:50
>もり

ありがとぉ~!!

>今年、またお邪魔しますので宜しくお願いしまーす!!

って今年?!今年って後5ヶ月だよ?!
また来てくれるんかい?!

今度はスゥイ~トじゃなくて、店近くのロングステイ実行かな?
楽しみに待ってるよ~♪
Posted by STAFF 樹里 at 2011年07月23日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。