てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › おすすめ › 今じゃあ全国で・・・・

2011年12月13日

今じゃあ全国で・・・・

那覇空港に着いて

1番最初に目に付いたのが

琉神マブヤーのパネル(笑)
今じゃあ全国で・・・・


今じゃあ海を越えて

本土でも知名度&人気が上がりまくって




週刊少年チャンピオンでは11月から連続搭載され

札幌TVでも放送され

山田新太郎・ISSA主演の映画が

1月7日〜全国ロードショーされる・・・

などなど

今じゃあマブヤー知らない人いないんじゃ?!

ってくらい人気になっていますねびっくり!




那覇空港では

空港限定マブヤープリクラ

があったり


今じゃあ全国で・・・・


お土産売り場では

・ふりかけ・トランプ などなど

マブヤー商品が盛りだくさんでしたびっくり!




ご当地ヒーローなのでローカル感はありまくりだけど

見ていて沖縄の事が分かるので勉強になりますキラキラ 

そして一度見るとハマリますベー

まだマブヤー見ていない人は要チェックですよ〜!!





ホロホロ


同じカテゴリー(おすすめ)の記事
珍料理を食べに
珍料理を食べに(2013-05-06 22:27)

多い・旨い・安い店
多い・旨い・安い店(2013-04-18 22:25)

えんどうの花
えんどうの花(2013-04-11 17:41)

ジェラート リッコ
ジェラート リッコ(2013-04-02 22:17)

三線ライブ♪
三線ライブ♪(2013-03-22 23:21)

マンナン
マンナン(2012-08-02 16:16)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 16:54│Comments(0)おすすめ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。