てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › HOLO HOLO情報 › 祝☆2周年☆ありがとう!!!

2012年07月19日

祝☆2周年☆ありがとう!!!

祝☆2周年☆ありがとう!!!




2012年7月19日。ホロホロを開業して2年が経ちました。

今日という日を迎えることが出来たのは

遊びに来てくれた、

出会えた全ての人達のお陰だと感謝しております!!

支えてくれて・・・

皆さん本当にありがとうございます!!






そんな、私ら夫婦にとって大切な記念日でもある今日

お祝いに合わせて遊びに来てくれたIさん夫妻&Tさん夫妻

本当に嬉しかったですキラキラ 

ありがとうございましたうわーん






今朝、娘が微熱を出し・・・

お祝いに駆けつけてくれたのにも関わらず

危うく海に行けない?!なんてアクシデントもありましたが

元気に保育園に行ってくれたので救われました。泣





そんなメモリアルダイブの今日は

夏場は中々行けない下地島に行ってきましたキラキラ 

水中では皆様に祝福され感謝感激!!

ウルウル~うわーん





2周年記念日という事でケーキを作成しました

祝☆2周年☆ありがとう!!!



今回はローゼルチーズケーキ♪

本当はドラゴンフルーツで

ホロホロのイメージカラー?!ピンク色

にしたかったのですが・・・・

ドラゴンが手に入らなく。泣

ローゼルの方が美味しかったので(汗)

結果オーライかなぁ?ベー




祝☆2周年☆ありがとう!!!



まだまだ2周年と年月の浅いお店ではございますが、

お客様の笑顔。

”楽しかった”と喜んで頂けるよう

これからも精一杯頑張っていきます!!

こんな私ら夫婦ではございますが、

これからも宜しくお願い致しますキラキラ 






本当に素敵な1日を皆様ありがとうございましたハート

祝☆2周年☆ありがとう!!!






マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(HOLO HOLO情報)の記事
New Moana号
New Moana号(2014-04-23 21:27)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 21:50│Comments(2)HOLO HOLO情報
この記事へのコメント
あっくん、樹里ちゃん

二周年、おめでとうございます☆これからも笑顔溢れる素敵なSHOPで頑張ってくださいね〜♪
きっと2人が感じている以上に遊びに来てくれたお客様たちは大きな何かを感じてくれていると思います、そんなお客さんの一員としてうちら夫婦もメッセージを贈ります☆おめでとう〜♪♪
Posted by もり at 2012年07月20日 08:39
>もりへ

お祝いコメントありがとう~♪

>きっと2人が感じている以上に遊びに来てくれたお客様たちは大きな何かを感じてくれていると思います

常に全力投球で頑張っているので(笑)
そう思って頂けているのなら、とっても嬉しいです!!
ありがとう~泣

これからも全力で頑張るよ~!!
もりも、また、遊びに来てね♪
Posted by STAFF 樹里 at 2012年07月24日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。