てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › HOLO HOLO情報 › 窓なしMoana号

2013年02月17日

窓なしMoana号

最近、旦那はん。は毎日Moana号船のお手入れをしてくれていますハート

手伝って~と言われ行ってみると・・・・

窓が~!!!無い。笑

窓なしMoana号






私の船になんて事してくれるんだぁ~怒り

と、お怒りモードかと思いきや・・・・

窓なしMoana号



こっちの方が見やすくって良いワンねぇ~あしあとピンク

と上機嫌なモアナあしあと黒





いまいち、窓が開いているのか?!

分かりづらいんだけど・・・・という方~!!!

これでど~だぁ?!ベー

窓なしMoana号



肉球かわいすぎっハート

ほんと、モアナってどの角度から見てもかわいい~ハート

今日も親ばかにキュンキュンしておりますベー






昨日の小籠包の具が余ったので〜

お昼は肉まん

窓なしMoana号 窓なしMoana号

生地HBで作って娘と作ってみましたピース

窓なしMoana号 窓なしMoana号

具が少なかった・・・がーん

ので急遽ピザまんも作ることに汗

無添加だし、安く美味しく作れて一石三鳥~キラキラ 





船首で日なたぼっこのモアナあしあとピンク

窓なしMoana号



Moana号と早く泳ぎに行きたそうでしたクマノミ





マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(HOLO HOLO情報)の記事
New Moana号
New Moana号(2014-04-23 21:27)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:38│Comments(0)HOLO HOLO情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。