てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › HOLO HOLO情報 › ホロT第2弾制作報告

2013年04月21日

ホロT第2弾制作報告

前回の製作ブログを見て


たくさんのご注文を頂きありがとうございましたハート

ホロT第2弾制作報告


(お客様注文分のイメージ図です)





業者様からイメージ図が送られて来て

まもなく印刷に入りそうですキラキラ 






まずはロゴから~ハート


バックプリント

ホロT第2弾制作報告






胸プリント

ホロT第2弾制作報告




フォントを少し変えてみましたあしあとピンク

分かるかな・・・?汗

フォント選びでも悩みまくり1日作業でした・・・ガ-ン






当初は
ホロT第2弾制作報告



ホットピンク ターコイズ グレー

の3色予定でしたが






発注の再に

この組み合わせも可愛いカッコイイねぇ~

って急遽もう1色追加しちゃいましたぁベー

ホロT第2弾制作報告



ブラック地蛍光ピンク印刷バージョーンハート






そんなこんなで

気がつけば倍以上の発注枚数に・・・笑



5月の頭には店頭に並びそうですベー

到着・お届けが待ち遠しいですキラキラ 



ネット販売も可能ですので、欲しいと思ってくださる方は

ご連絡下さいませませベー






マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(HOLO HOLO情報)の記事
New Moana号
New Moana号(2014-04-23 21:27)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 12:11│Comments(0)HOLO HOLO情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。