てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › HOLO HOLO情報 › マリン戦隊ホロレンジャー

2013年04月28日

マリン戦隊ホロレンジャー

発注していた

ホロホロTシャツが本日届きましたハート



お客様注文分はこんな感じの仕上がりですキラキラ 

マリン戦隊ホロレンジャー



カラーがたくさんあって



結成できそうベー






販売用カラーはこちらハート

マリン戦隊ホロレンジャー



私のは無いワンかねぇ・・・あしあとピンク

とモアナさん乱入ぶーん

注意販売分は未開封ですのでご安心ください注意






急遽作ることになった黒×蛍光ピンク

出来上がりがドキドキでしたが~

マリン戦隊ホロレンジャー



可愛いハートカッコイイキラキラ 

仕上がりになりましたラブ






そして~おまけ晴れ

ロンT&パーカーも製作したいねベー

って事で自分達分を試しに製作してみましたピース


赤ハイビスカスロンT赤ハイビスカス
マリン戦隊ホロレンジャー






黄ハイビスカスパーカー黄ハイビスカス
マリン戦隊ホロレンジャー



マリン戦隊ホロレンジャー マリン戦隊ホロレンジャー





秋口に向けてロンT&パーカー製作しようかな?
なんて思っておりますので~


ちなみに、ちびっ子サイズも注文可能ですハート

Tシャツは100サイズ~赤ハイビスカス

ロンT&パーカーは110サイズからになりますあしあとピンク

欲しい!!と言って下さる方はご連絡下さいませベー





マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(HOLO HOLO情報)の記事
New Moana号
New Moana号(2014-04-23 21:27)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 23:40│Comments(0)HOLO HOLO情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。