てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › トイレのお犬様

2011年04月07日

トイレのお犬様

注文していたMOANA号船のトイレが届きましたぁキラキラ 




昨年はポータブルトイレを使用していましたが

トイレを設置することになり

楽しみに待っていたトイレが届いたわけですハート





トイレのお犬様


新品未使用なのに

便器の中が真っ黒がーん




コレの正体は.....?

さかのぼる事、1時間前~とけい(3時)





トイレが届いたね~と喜ぶ私と旦那はん。
トイレのお犬様


そしてトイレに入るモアナ汗




お気にめしたのか?!
トイレのお犬様


そのままリラックスモードあしあとピンク





便器の中が落ち着くのか?!
トイレのお犬様


ねむねむモード眠る




そして・・・
トイレのお犬様


便座にあごを乗せて寝てしまい眠っzzz





1時間後・・・・
トイレのお犬様


便器にスッポリ納まってジャストフィットびっくり!

で寝ておりましたがーん


トイレには~

それは~それは綺麗な~

モアナ様が居るんやで~音符オレンジ


トイレ犬モアナって呼ぼうかなあしあとピンク




ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 17:12│Comments(7)樹里のぼやき
この記事へのコメント
モ~、アナにはまるモアナったらお茶目ですね。
プリンセスの反応も知りたいですね。

録画してTV局に送れば採用されるかも!
それにしても賑やかな佐藤家ですね。

平和な笑いが一番です。
Posted by 英明 at 2011年04月07日 18:42
おはははは・・・

これはおかしくてかわいい。

それにしても、このトイレはどういう構造になっていて、どういうふうに使うの? まさか、水洗? プラスとマイナスの電線が見えるので、電動? ウオームウォシュレット!!??

謎は深まるばかりです。

知りたいけど、もうすぐ実物が見られと思うので、言わないで!
Posted by たがわ at 2011年04月07日 20:37
と書き込んだ後、はたと気がつきました。

MOANA号とは、船のこと。

私は、てっきりワンちゃんのことだと思い込み(だって、土佐犬とかでなんとか号とかいるから)、さて、いまどきの犬は、猫とちがって、こういうちゃんとしたトイレでするんかいな・・・??と勘違いしました。便座によつ足渡して? 器用に。ポトっと。

そんなわけないよね。いくらなんでも。

自己解決しました。

MOANA号、君のじゃないよ。
Posted by たがわ at 2011年04月07日 20:49
>英明さん

>モ~、アナにはまるモアナったらお茶目ですね。
↑上手い!!!
思わず一人爆笑しちゃいましたよ~
いつかこの表現ぱくらせてもらいます☆笑


録画して投稿すれば良かったな・・・
写真投稿してみようかな?笑
Posted by STAFF 樹里 at 2011年04月08日 15:49
>たがわさん

MOANA号にモアナ・・・・
同じ名前なのでややこしくてすみません。泣

ハワイ語でモアナ=海って意味でもあるのでピッタリかな~
って事もありまして
愛犬モアナを船名にしちゃったんです。笑

昔、TVでトイレで用を足す犬が放送されていましたよ!!
『すげ~』と旦那はん。と2人感心し、
モアナにもさせてみたかったのですが
ダックスの宿命・・・短脚なので便器に届きませんでした。笑
トイレでしてくれたら楽なんですけどね・・・。
Posted by STAFF 樹里 at 2011年04月08日 15:59
モアナ超かわいいーー☆
♪───O(≧∇≦)O────♪
寝ちゃったんだね(笑)
Posted by ゆーたん at 2011年04月12日 08:01
>ゆ~たん

スッポリはまって寝てたのには笑っちゃったよ~
ミラクルフィットが心地よかったみたい。笑

以前、犬鍋(土鍋INモアナ)した時もミラクルフィットで寝てたしね・・・・
Posted by STAFF 樹里 at 2011年04月12日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。