てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › ダイビング関係 › マンタシュノーケリング

2011年08月15日

マンタシュノーケリング

今日は伊良部島へダイビングに行ってきましたピース




本日のタイトル

『マンタシュノーケリング』

マンタって言えば石垣島が有名ですが、

宮古島でもイヤHOLOHOLOだけか?!

マンタとシュノーケリング出来るんですベー

マンタシュノーケリング



って期待してガッカリしちゃった人多いよね・・・がーん

すみません。泣





でも・・・・

マンタに乗ってシュノーケリング=マンタシュノーケリング

間違ってはいないです!!?笑





ただ・・・・

もはやマンタなのか?浮き輪なのか分からない状況にガ-ン





でも、でも・・・

そんなマンタさん、何気に楽しくって

人気上昇中なんですよ~ベー

マンタシュノーケリングマンタシュノーケリング

僕(私)の夏休み

って子供の頃に戻った気分、絵日記書きたくなっちゃいますねベー




そんな少年・少女の清い気持ちを持った本日のお客様キラキラ 



Wアーチのハートの下で・・・・
マンタシュノーケリング







好きな人の名前を3回想っていましたハート
マンタシュノーケリング


願いが叶いますようにぃキラキラ 





ダイビング後、恒例の飛び込み大会が行われましたピース
(今回は腹打ち大会?!笑)
マンタシュノーケリング


新体操部だったKさん開脚凄過ぎ!!!笑




見事、頭から綺麗に着水した私・・・・

初めて出来た~!!と大喜びの私・・・・

でも、徹底的瞬間は捉えてもらえず

鼻に海水が入りまくり

異常なくらい鼻から海水が滴れ落ちてくる・・・・がーん

痛い思いだけした残念な結果となりましたがーん

みなさんも、飛び込みの際は気をつけて下さいね!!笑






ホロホロ


同じカテゴリー(ダイビング関係)の記事
空港の展示について
空港の展示について(2014-01-20 13:26)

メモリアルDIVE♪
メモリアルDIVE♪(2013-05-03 22:20)

透明度GOOD!!
透明度GOOD!!(2013-05-02 22:43)

バッテリーが・・・
バッテリーが・・・(2013-05-01 21:43)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 18:46│Comments(0)ダイビング関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。