てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 恐怖のプリキュアショー?!

2012年01月09日

恐怖のプリキュアショー?!

先日、新聞広告に

スイートプリキュアショー

があると載っていたのを開演15分前に思いだし

奇跡的に会場の近くに居たので滑り込みセーフハート





以前、宮古島で行われたアンパンマンショー

の時は楽しんでくれなく

恐怖の方が大きかったので・・・

今回も怖がるかな?と不安でしたが

恐怖のプリキュアショー?!



ビート(プリキュア)が登場すると

テンションMAXで大喜びの娘ベー






続いてトリオ・ザ・マイナーが登場♪赤

恐怖のプリキュアショー?!



何故かバスドラは居なく

以前の娘のように恐怖で大号泣する子が多数・・・






続いてリズムとメロディが登場すると

会場のテンションも一気に上がりキラキラ 

恐怖のプリキュアショー?!








恐怖のプリキュアショー?!



戦闘シーンは迫力満点びっくり!





恐怖のプリキュアショー?!



娘は大声で応援していました炎






ミューズは作製が間に合わなかったんだ・・・・

と諦めていたのですが

いきなり登場し、会場から

『おぉぉ~!!』と歓声がベー

(8割お母さん方の声で、皆いっせいに写真撮ってました。笑)

恐怖のプリキュアショー?!



ミューズめっちゃ可愛かったぁぁぁ~ラブ




ショーの後は嬉しいことに握手会があり

恐怖のプリキュアショー?!



娘は怖がることなく

自ら握手していましたびっくり!






恐怖のプリキュアショー?!



スイートプリキュアは後3回程で放送が終っちゃうしぐすん

娘は将来プリキュアになるそうなので汗

とっても楽しいショーが見れて良かったですハート





今日で里帰りして1ヶ月経つと言うのに

特に何処かに出掛けた訳でも無かったので

娘にとっては最高の1日となり嬉かったですピース






ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 17:33│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。