てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › コタツにワンコ

2012年01月13日

コタツにワンコ

生まれも育ちも宮古島

飛行機にさえ乗らなければ

里帰りにさえ連れ回されなければ

きっとこんなに寒い思いをする事は一生ないであろう





だから

冬の毛も生えてこなく

半袖・Tシャツ?!

いや、真っ裸状態に近いと思われる

我が家の可愛い長女ハート

コタツにワンコ



※マックの塩抜きポテトが大好物です※





大好きな散歩には行きたい!!

が、寒すぎて震えが止まらなくなる

外から帰るとファンヒーターの前から動かなくなる

我が家の可愛い長女ハート

コタツにワンコ



※ご飯の時は誰よりも早く席に座って待っています※笑






寒すぎて耐え切れず

家に居る時は常にコタツの中に入っています
がーん





モアナは寒がりなの分かるから

納得できるんだけど・・・・

息子たちも常にコタツの中に入っていて

両親が宮古生まれ&育ちのDNAだからなのかな?!






そして、娘も真似してコタツに入るもんだから

コタツの中は3ワンコ+1チビ

人間が入れるスペースがほぼ無いのですがーん

コタツにワンコ



もはや、ワンコ様専用のコタツ状態なのですガ-ン






でも

コタツにワンコ



頭隠して尻隠さず~あしあとピンク

の姿が愛らしいので許せてしまうベー




♪子供は風の子元気な子♪

♪犬は喜び庭駆け回り~♪


我が家では有り得ない光景ですガ-ン







ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 13:13│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。