てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 帰ってきました!宮古島!

2013年01月26日

帰ってきました!宮古島!

娘&モアナと宮古島までの長距離移動ですガ-ン

実家を7時半に出て、自宅に着いたのが16時・・・

長旅でしたぐすん




それでも、

スカイマークが成田→那覇区間を飛んでいるので

アクセスが便利で時短にもなり助かりますキラキラ 





最近はジェットスター☆などの

格安会社もあるようですねびっくり!

帰ってきました!宮古島!



上手く利用できたら安く行き来できるけど・・・

ワンコOKなのかな・・・?





成田→那覇 区間は本当に快適な空の旅でしたハート

何故ならば・・・・

コンセント付きの飛行機だったのでDVD観れる~ベー

帰ってきました!宮古島!



小さな子連れには助かりますうわーん




でも、行きはコンセント無し・・・

飛行機によっても違うようなので

前日に問い合わせまでして

完璧

なんて思ってたら・・・

離陸前から爆睡の娘がーん

せっかく持ってきたんだから・・・・

と、一人『ポニョ』を観だす私汗

1時間後に娘が起きて一緒に観賞しましたピース






毎回、成田→那覇の時は右側の窓側に座りますハート

その訳は・・・

富士山が観られるんですよ~

帰ってきました!宮古島!



今回は良く見えませんでしたが・・・・がーん

ご参考までにベー






強風で予定より30分遅れて那覇に到着飛行機

荷物とモアナを受け取って~笑

JTAに乗り換えです飛行機




ふぅ~やとストレスから開放されたワンねぇ~あしあとピンク

帰ってきました!宮古島! 帰ってきました!宮古島!

と、カートにミラクルフィトで落ち着くモアナ・・・・あしあと黒

ですが・・・時間が無くって・・・・

お別れのチューして、預けましたぐすん





帰ってきました!宮古島!



なんとも寂しそうなモアナ・・・ごめんねうわーん

毎回、『モアナも一緒に乗れたらな・・・』

と・・・・

ペット同乗OKの飛行機が欲しいですがーん





今の時期、JTAでは

ジンベイの飛行機

が飛んでいるようで~

帰ってきました!宮古島!



楽しみにしていましたが、

宮古島行きでは無く、石垣行き・・・・・泣






宮古島に着いたら空港のロビーが・・・・

純と愛

帰ってきました!宮古島!



チャッカリ記念撮影して家に帰りましたぁベー






那覇で暑くてパーカーを脱ぎ

宮古島はもっと暑くてTシャツに・・・・

暖かくて過ごしやすいけど・・・

高温多湿に体が早く適応して欲しいです汗





マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:46│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。