てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 帰ってきました!宮古島!その2~

2013年01月28日

帰ってきました!宮古島!その2~

宮古島に戻ってきて

ショーゲキがいっぱい!!!





まずは、1番の衝撃的出来事・・・・・

帰ってきました!宮古島!その2~



そうなんです!!!そうなんですよ~!!!

ついに!!待ち望んでいた

あの黄色いMの文字

宮古島でも見られるようになったんです!!!

帰ってきました!宮古島!その2~



近いうち、家族で行こうかと計画中ピース






ちなみに・・・・

マックの隣には

帰ってきました!宮古島!その2~



ヤマダ電機がありますびっくり!

こちらは数ヶ月前に出来ましたが

まだ、1度も行ってません汗







そして・・・道を数百メートル走ると・・・・・

宮古島初となるセルフ

がオープンしてましたびっくり!

帰ってきました!宮古島!その2~






早速・・・というか、通りがかったついでに

使用してきましたベー

帰ってきました!宮古島!その2~



ガソリンを間違ってぶちまける人とか居ないかチョット心配がーん


宮古島も都会になりましたね~

便利で嬉しいけど・・・・

やっぱりチョット複雑な気持ちですぐすん






そうそう!!ショーゲキと言えば・・・・

自宅も大変なことになっていました汗



半年ほど前、

娘が散歩の時に摂ってきた

15cmほどの紅イモのツルが・・・・

帰ってきました!宮古島!その2~



ジャングルと化していましたぁがーんがーん

早く収穫して食べられる日がきますように~キラキラ 





マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 11:46│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。