てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › おすすめ › ジェラート リッコ

2013年04月02日

ジェラート リッコ

先日、ジェラート屋さん リッコ

に行ってきましたニコニコ

ジェラート リッコ





数年前に出来て、ず~っと行きたかったのですが

ジェラートよりアイス派の旦那はん。

(というより、ジェラート食べた事が無かったらしい)

娘もアイスクリームの方が好きだよ~!!

なんて事あるごとに阻止されぐすん

今日だけは絶対に譲れない!!

強行突破で念願叶いましたキラキラ 





店内はお洒落だし、種類もたくさんありましたハート

ジェラート リッコ ジェラート リッコ

マンゴーや泡盛味もありびっくり!

チョピット試食させて頂きましたハート

(※運転される方は泡盛ダメなようですよ注意





ギフト用のBOXもお洒落ですねキラキラ 

ジェラート リッコ ジェラート リッコ

私は大好きなピスタチオ ¥500食事

ピンク好きな娘はラズベリー ¥350

旦那はん。はミルフィーユ ¥350

テラス席で頂きました食事

(全てシングル料金ですが
ピスタチオだけ割高になっています注意





日焼け後のクールダウンにも最適ですね

市内地のど真ん中にあるので

是非行ってみて下さいねベー




マリンハウス ホロホロ


同じカテゴリー(おすすめ)の記事
珍料理を食べに
珍料理を食べに(2013-05-06 22:27)

多い・旨い・安い店
多い・旨い・安い店(2013-04-18 22:25)

えんどうの花
えんどうの花(2013-04-11 17:41)

三線ライブ♪
三線ライブ♪(2013-03-22 23:21)

マンナン
マンナン(2012-08-02 16:16)

あり乾杯~♪
あり乾杯~♪(2012-07-20 23:49)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:17│Comments(0)おすすめ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。