てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 樹里のぼやき › 今年もファミリーファーム

2014年10月30日

今年もファミリーファーム

3年前に参加したファミリーファームふたば




去年も参加したのですが、畑にもあまり行けずガ-ン

収穫祭の日が変更になったのに連絡も無くうわーん

いつの間にやら整地されていたという悲しい終り方でがーん




今年こそはと!!!
と気合たっぷりの私炎






今年から場所が変わり日当たり良好キラキラ 

今年もファミリーファーム







三女を背負い1時間半かけてクワで耕し・・・・
(昭和の時代的な光景だったんだろうな~私汗


翌々日スーパー筋肉痛にびっくり!

翌々日・・・・歳を感じる~うわーん


今年もファミリーファーム







3年前のネェネェ

こんなに小さかったのに

今年もファミリーファーム




何時の間にか

こんなにおおきくなっている~がーん

今年もファミリーファーム







ネェネェと楽しく野菜を植えてみましたふたばニコニコ

今年もファミリーファーム



ちと欲張って植えすぎたかな?汗








今年こそ

うんとこしょ~♪

どっこいしょ~♪



出来るように頑張るぞ!!!



やしMAHALO HOLOHOLOやし

マリンハウス ホロホロ





同じカテゴリー(樹里のぼやき)の記事
港でまったり~
港でまったり~(2015-09-02 22:50)

始業式
始業式(2015-09-01 22:50)

Happy Birthday Moana♪
Happy Birthday Moana♪(2015-08-31 22:50)

おおきな木
おおきな木(2015-02-24 21:48)

ペーパーローリング
ペーパーローリング(2015-02-23 22:38)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 11:34│Comments(0)樹里のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。