てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 宮古島情報 › なりやまあやぐ

2010年09月26日

なりやまあやぐ

台風の影響で延期となった

なりやまあやぐ

が今日行なわれましたぁキラキラ 
なりやまあやぐ







ダイビングの講習などでよく使用されている

イムギャーマリンガーデンクマノミ







なりやまあやぐ


水上に造られたステージに

缶にロウソク&紙で作られたライトが

ビーチから上の山にまで灯されメッチャ神秘的な世界

ここがイムギャーだと忘れてしまうくらい素敵な空間でしたハート
なりやまあやぐ








最後には花火が上がり花火2

5周年記念だったので?!

メチャクチャ沢山上がっていましたぁ花火
なりやまあやぐ






宮古島でこんなに沢山の花火を見れたのは初めてで

怖がる娘&モアナそっちのけで見惚れてしまったぁ汗




宮古島花火大会

って言ってもいい位の沢山の花火に幸せを感じましたキラキラ 




来年は絶対出場するぞ!!!!!

って去年も同じ事を言ってたっけな・・・・


なりやまあやぐ







同じカテゴリー(宮古島情報)の記事
島野菜
島野菜(2015-02-22 22:54)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 22:44│Comments(0)宮古島情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。