てぃーだブログ › ホロホロ STAFFブログ › 宮古島情報 › 産業祭り

2014年11月08日

産業祭り

産業祭りに行ってきましたピース


毎年開催されているとの事でしたが

存在を知らず何があるのかも分からずに行きましたが

メチャクチャ楽しくって知らなかった事を後悔
がーん





行って1番最初に目についたのが~キラキラ 

半分分解されたプリウス

産業祭り




ネェネェは凄いね~程度でしたが
(よく分かっていなかった?)

私の食い付きが半端なく大興奮だったので

凄い母ちゃんだなぁ~と思われていたんだろうな汗




産業祭り



車がイジリが好きで

車のカスタマイズ科(専門学校)に行こうかな?

と思っていた位、男勝りだったので

しばらくその場から離れられなかった~うわーん





プリウスとお別れしてぐすん(涙)

会場へ~




砂と今話題のLEDだけで野菜栽培~


産業祭り




とか、ネェネェ差し置いて

凄い!!!

と、またもや食い付き半端ない私汗





屋内ブースに行ったら

色々な県の特産物が販売されていて

試食とかもあり、なんだかんだ買ってしまう~ベー





雪塩詰め体験がありネェネェ参加


産業祭り



これが無料で頂けるなんて幸せハート

買ったら高いのにびっくり!





藍染体験

(高校生まで無料)

前回出来なかったからリベンジで参加炎




布にビー玉を輪ゴムで縛りつける

縛りつけた所が模様になるんですねびっくり!

産業祭り



そして何度も液の中に浸して~を繰り返すと色が濃くなるんだねびっくり!




産業祭り



水で洗い流して、アイロンかけたら完成ベー



自分の思うような仕上がりで無かったようで

テンション低いネェネェ・・・・

藍染、本当に楽しかったようで翌日もやりたい~と言い出し

500円払ってやってきました汗


そんなこんなで2枚製作ベー

産業祭り



いい体験が出来たことに感謝キラキラ 

来年も絶対に行こう!!と思いますベー







やしMAHALO HOLOHOLOやし

マリンハウス ホロホロ




同じカテゴリー(宮古島情報)の記事
島野菜
島野菜(2015-02-22 22:54)


Posted by マリンハウス ホロホロ at 21:20│Comments(0)宮古島情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。